2021/08/12

オーダーメイド/リニューアル!

飯塚市にある「ビップエコー」というカラオケ店をご存じですか?

この度ビップエコー様がなんと大幅リニューアル




個室のプロジェクタールームを改装するにあたり、家具のコクサイに特注のソファーをご依頼くださいました!

実は家具のコクサイはオーダーメイドが大得意なんです。

そして納品しましたのがこちら!


500

500


黒のシックなソファーですね。背もたれが大きく座り心地抜群です!

ビップエコー様にも大変喜んでいただけました!

そして気になる個室の内装はというと…


500

500


なんと120インチのデュアルモニター×2画面の大迫力ルーム!デュアルモニター搭載で大好きなアーティストの映像を大画面でお楽しみいただけます。究極のライブサウンドの迫力とド派手な照明でコンサート会場にいるかのような臨場感を体験できます!

またビップエコーには最新機種のLIVEDAM Aⅰを搭載。

もっと気持ちよく歌いたい。もっと快適に楽しみたい。そんな想いに応えるために開発されたAⅰを存分に味わってみてください。


500

500


またビップエコー飯塚店はコロナ対策もバッチリ!受付に設置しております加湿器(オールバイウォーター)は新型コロナウイルスを99.9%除去してくれる素晴らしい加湿器となっております。

スタッフも片付けの際、お部屋の消毒・マイク消毒・タブレット消毒をしておりますので安心してお越しくださいませ!

※マスクの着用をお願い致します。



ビップエコー飯塚店は24時間。年中無休で営業中!

アクセス➤〒820-0083 福岡県飯塚市秋松962-3

     ☎0948-23-5226

サイト➤https://www.vipecho.jp/


家具のコクサイはオーダーメイド商品をいつでもお受けいたします。

一覧に戻る

カテゴリ一覧