2021/10/17

お部屋にgreeeenを!

家具のコクサイに🍀ちょっとオシャレな空間が誕生しました😍
フェイクグリーンが入荷しました。
近年、ご家庭だけでなく、事務所(オフィス)や病院・医療関係のインテリアに人気が上がってきております。
・衛生的。(虫がでない)
・手間がかからない。(枯れない)
・置き場所を選ばない。(日が当たらない場所やエアコンの下でもOK)。
光触媒加工を施したフェイクグリーンは
・タバコ、ペット、アンモニアなど気になる悪臭を消去します。
・細菌類やウィルスを光触媒の酸化力により死滅・分解します。
・カビや表面に付着した種々の有機物を分解し汚れを防ぎます。
・ホルムアルデヒドやダイオキシンを分解、除去します。
ぜひ、ご来店くださーい😊


Instagram

Facebook

OnlineShop

カテゴリ一覧